こんなこといいなぁ

9月10日まで、おおよそ2週間アメリカを周遊してて。
帰ってからの「こんなこといいなぁ」

会社の社長さん、母がオープンした天然酵母のパン屋さんに花束を贈ってくれた!
なんてっか・・・いちアルバイトである私の家族に対して、こんなにも温かくしてもらって久しぶりに、すっごーく嬉しかった!
うれし涙ってすてきだね。
社長さん、ありがとーっ!
あざっーす。
信頼関係って大事。
こういう関係をより多くの人とこれからも築いてみたい!

旅の初日に襲いかかった仕事!
無事・・・手元にカタチになって返ってきた。
やっぱ、誰かと何かをカタチにするって作業は、愉快!爽快!最高!
韓国語で言ってしまえ!
ユンケ!サンケ!チョンケ~
[PR]
by luca196 | 2006-09-25 23:49 | work
<< ぱちぱち・・・ち ここに幸あり >>