人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事って・・・

まだまだ学生・・・まだまだ知らなくていい世界に踏み込んでみた。
仕事ってタイヘンなのね。
仕事って・・・_a0082970_2245745.jpg①信頼関係あってこそ、任せてくれた!
②逃れられない・ミス出来ない責任感!
③気持ち~よく人を動かすアビリティー!


仕事って・・・_a0082970_22491381.jpgこれって社会人の皆さん・・・お持ちなんですね?
えぇー・・・聞きたいですたい。
満員電車で一生懸命、くだらん週刊誌を読んでる20代に問いたいですたい。
たぶん、まじめすぎたなぁーって思う。そんな初日を迎えたアドベンチャーツアー2006
出だし、絶不調!

初めて、首の据わってないオトナを見ることに成功。
そして、自分も仲間入り・・・
これも仕事のおかげ。
これも大ウケネタのひとつ。
30歳になっても、話は尽きないぜ。
オーバーワークと感じちゃった、私たち。
来年から、ヘコたれること間違いなっしんぐ。
不安でなりません。もちろん、楽しみもデカいですよ?・・・
でもね、でもね、「次こそは!」って内心メラメラしてる。

今さらですが、旅の目標を振り返ってみましょう。
アドベンチャーツアー2006
①レディーな相方を頼りすぎない
②きちんとした判断をその都度下す
③マナーをしっかりする

ダダダダーン・結果
①頼りすぎ。すぐ「ねぇねぇ~」なんでも訴えました!疲れると、任せ傾向に陥る確率85%
②これは・・・まぁまぁ。そう思えてます。無駄は、たっくさんあったろーけど!
③よく寝ちゃいました。人間観察をしすぎて、いつか誰かに呼び出しかかりそう!

またまた課題が見えてうれしい!すっごいM的発想で楽観主義!
そ~んな風に・・・今、振り返ってます。
そ~んな風に・・・出来上がった仕事を眺めてます。

8月29日おしまい
by luca196 | 2006-09-29 22:56 | travel
<< 小ネタ くりかえし >>