土産

a0082970_17285543.jpg
bath & body worksまだまだ日本進出を果たしてないアメリカンブランド。
チープで匂いが濃厚な仕上がり。
今回もめいいっぱい買っちゃった!巡る巡る土地で、その都度shopチェックを繰り返した結果・・・
お土産で買ったのは、ほとんど コレじゃー
偏りすぎじゃー他にもっと買えー

そんな反省を12歳ん時からしてます。
フリークフリーク

右側の写真は、メキシコ・ティファナで買った小物入れ。a0082970_17301247.jpg
フリークフリーク繋がり。
旅行先で、必ず!その土地の小物入れを買うクセが抜けなくて。

強引な日本語?で値段交渉してみる。
店員のオッチャン「1つ20ドルね」
わたくし「高い!エクスペンシブよ!」「二つで10ドルよ」「いいでしょ?」
店員のオッチャン「cheep ! cheep! impossible!」
わたくし「もう時間がない!」「あのバスに乗らなくちゃ」(せかせかした仕草を交える)
わたくし「包装いらないから!二つで10ドルね!」
わたくし「bye ! 」

走り去る日本人女子・・・タッタッタ。
[PR]
by luca196 | 2006-10-01 17:43 | travel
<< OC 小ネタ >>