人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタフク・part2

またまた恵比寿待ち合わせ
14:30

昨日は、ダイスキな「TOMORROW LAND」のファミリーセールに。
招待状を送ってくれたM氏に・・・ありがたい!ありがたやー!
平日だってのに、すっごい行列。
案の定、会場内パニックです。ワタクシ・パニックです。
みんなー!仕事は?スーツ着た、おしゃれなメンズども・・・仕事は?
みんなー!買いすぎじゃない?
Saleったって・・・高いよ。そんないっぱいレジに持ってけるミセスどもー。
迷いに迷ったあげく、ブルゾン&ファー(リアルよ)をお買い上げ!

2時間のパニックを終えて・・・えびす=ごはん
今回もリサーチ済みのZETTON
金曜の夜に予約なしで店に入るのは、おこちゃま?
見事に本日、予約でいっぱいとのこと。
が、おこちゃま・・・店に着いたのが、17:30
イケメン店員さん、時間限定で入れてくれまひた。
アダルト達が来る前に、さっさと退散せねばー

本日のお品書き。オタフク・part2_a0082970_169374.jpg
・桜海老の出汁巻卵
・鮪の石焼きごはん
・味噌カツ
・韓国伝統茶(ゆず茶な味)
・コーヒーhot
・季節のタルト(マロン×マロン)
うまい!うまい!
特に・・・卵がね、卵がね。キッチンに叫びたかったね、「すごいよ、すごいよ」って。そんで、一番うちらを喜ばせてくれたのが、箸!箸入れが、折り紙になってんのよ・・・食べるの中断して、折るわ、折るわで、蟹さん出来上がり~
by luca196 | 2006-10-14 16:17 | food
<< エスカレーター左側 オタフク >>