お値段以上にチガサキ

そうそう金曜日は、久しぶりに人生の半分を過ごしていた湘南・鎌倉・茅ヶ崎に!
天気もよかったち・・・鎌倉観光、楽しめちゃったね。
その後は、馴染みの友達に連絡を入れて、これまたサイコーにうまいお店にイン。
生カキやら・・・新鮮もんを頂いた!
馴染み友達のバイト先でもあるこの店で、多大なサービス頂いた!
お値段¥3000で、あんなにいっぱい・いっぱい満腹になる幸せをかみ締めつつ。

日本人必須のデジカメをブラザーに取られ、その日のおいしい思い出を残せず、悔いありき。
悔しさの余り、クレームメールを入れたところ・・・
そのブラザーから電話で、「今、香港なんだけど!」って・・・
What'sよ!What's よ!HONG KONG !
負けたーって思った。そりゃあ、鎌倉のちっとも紅葉してない景色より、
香港のネオン輝く夜景をデジカメに収めるべきだよね。
a0082970_31322.jpg

[PR]
by luca196 | 2006-11-12 10:59 | life
<< just ! ikea >>