人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・写真展?

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

レントラックジャパン


チケットを今更もらい・・・
唯一公開中のささやかな映画館で観覧。
もっと話題の最中に欲しかったよ。
ふつーにカンドウしちゃいましたが、
『ただ君の写真展』的な仕上がり?
とにかく注目はエンドロール!
ひたすらーたまきひろしさん写真のオンパレード。
ひたすらーおおつかあいさんの「ただ~君を愛してる~」
すごいくらい・・・ひたすら!
ここまで言われると・・・
ほんとに、「ただ」君を愛してる。っていうのがストレートにジンジン伝わるね。


DVD化された時、いかに編集作業が加わってるか、ちょいと気になるしだい。
by luca196 | 2006-11-28 22:48 | movie
<< 人生・オハツ just ! >>