人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best

最近、電話代が弾んでる。
・・・
内訳は、「お餞別電話」ってコトで。
きっと一年分の電話代ってことで。
きっと引越しがキリキリと近づいてきた証。

そうです!引越し業者も決定しました。
ヤ〇トさんにお願いする運びとなりました。

とりあえず、名前・引越し先もろもろお伝えしました
              ↓
とりあえず、近所のヤ〇トさんから電話が!
              ↓
とりあえず、お名前もう一度確認したいのですが・・・
              ↓
とりあえず、本当に「クリヤマ ブカ」さんですか??
              ↓
とりあえず、「違います!!!」連呼・・・・・・・
              ↓
とりあえず、「ブカ」で晴れの社会人、スタートを切りました。

ready 「ブカ」!
世の中そーいうふうに出来ている。
simple is best !

22年間・・・自分の名前を言い直すのに飽き飽き。
リカ、ユカ・・・・・・そして新種・「ブカ」発生!
ルカっていうんですけど。
by luca196 | 2007-03-14 01:49 | life
<< おひさしぶりです こんなオモイ芽生える >>