カテゴリ:未分類( 4 )

サロン・デュ・ショコラ

パリ発、チョコレートの祭典が今年もやってくる
舞台は伊勢丹新宿
「サロン・デュ・ショコラ」

ちょっくら
ブラザー作品が展示されるらしい
ちょっくら
見に行きますか
[PR]
by luca196 | 2009-01-20 20:54

タビオンガク



a0082970_21471699.jpg
これよかったりする。
elegiac
ZOOT SIMS-BUCKY PIZZARELLI

Recorded live in New York City, N.Y. on November 6, 1980

27年前じゃんね。
[PR]
by luca196 | 2007-07-19 21:46

aoyama

13:30
青山・表参道待ち合わせ
今日は、前々から行きたった「タヒチ」でLUNCH

a0082970_24748.jpga0082970_24256.jpg










NY旅行したての友人Mとひたすら世の中に起こるボヤージュ話尽くし!
「ニューヨーク、よかった!」また五分後くらいに・・・「ニューヨーク、よかった!」の繰り返し。やっぱり共感できるってステキなことだ!
※決してネタ切れってワケではなくてね。結論がコレね。どんな話をしてても、いつのまにか話の最後は、「ニューヨーク、よかった!」という導き方程式。

そんでもって、ここ「タヒチ」大当たり!
以後、家族をはじめ・・・会った人々に推奨しております。
晴れた日の午後は、格別にオススメ!
今度は、一人で一冊の本でも持って、ゆらゆら~と寄りたいもんだわ。
本日のメニュー
a0082970_245913.jpg蒸し鶏ライス(チキンライス)with スープ(このあさり味、美味なり)
a0082970_253037.jpg
デザート(ココナッツ味だったような??・・・)









お会計¥840
うまいっしょー安いっしょーおなかいっぱいっしょー
[PR]
by luca196 | 2006-11-07 02:08

またね

再度・・・何度目か?そう思いつつブログはじめてみやす。
a0082970_03369.jpg

[PR]
by luca196 | 2006-07-04 00:03