カテゴリ:travel( 14 )

小淵沢旅行

夢宇谷
ここは、桃源郷か・・・
ひたすらに陽の当たる場所
a0082970_1936854.jpg
a0082970_19361683.jpg
a0082970_19362585.jpg
a0082970_19363271.jpg

[PR]
by luca196 | 2009-04-22 19:38 | travel

伊東

本日、晴天

雪国で現在生活しているわたし、
まさに伊東は異国そのもの・・・
気温差、なんと10℃
運転中も、ちらちらと温度が気になってしまいます
ぽかぽか陽気、ドライブ快調

ほっこり・のんびり温泉三昧
この景色
長湯を楽しめないわたしだけれども、顔が真赤になるまでの充足
温泉入ったあとのアイス片手にごろごろ

幸せとはこういうこと

馴染みの友人との時間は、あっという間に過ぎていく
とってもなんだか温っくなるんだな
a0082970_21144472.jpg

[PR]
by luca196 | 2009-01-17 21:05 | travel

名古屋

11月7日
1泊2日で名古屋にことりっぷ!

突然行ってみます。
[PR]
by luca196 | 2008-11-05 23:24 | travel

蓼科高原

勢いで蓼科高原まできてみました
a0082970_12251682.jpg



ここのお茶処は、びっくりするぐらいオーナーがきれいな人でした
ハッとする美しさとは、こういう人のことを言う

静寂×成熟して帰ることが出来ました
a0082970_12254124.jpg

[PR]
by luca196 | 2008-06-22 12:09 | travel

めっぽう

めっぽうココロはいつも旅の中

at 安曇野
いいとこだなー
旅に誘ってくれてありがとねー
a0082970_22274915.jpg


20:00就寝
せっかくのお泊りー!
これぞ旅×大満喫
[PR]
by luca196 | 2008-04-28 22:27 | travel

イーサン君


「イーサン・ホークってかっこいいよね。」
久しぶりに熱く語れました。at NICE
こういう出会いあっての旅ってもんよ。
かれこれファン歴10年であるイーサン・ホークについて。もしくは、作品について。
朝ごはんを一緒にした人と2時間?くらい映画トークtoトークが出来るなんて。
NICEの奇跡、ここにあり。

ぜひ、どーぞ!
パリから帰ってきた人、旅先ですてきな出会いのあった人におすすめ。




ビフォア・サンセット [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by luca196 | 2007-02-27 23:03 | travel

またしても・・・

またしても頂きました!お土産・スーベニアですよ!
イギリス&タイ産

もうもう日本に染み込んでいるcath kidstonさん。in England・マグカップ!
4月からの新生活にもってこいじゃんね・・・
ありがたく利用させていただくー。
もういっこは・・・タイガーバーム!
これタイ産。今日、初めての知識であります。
カゼ引いた時とかに塗ってね・・・
ちょいとジーン・切実とジーン。

おおきに!
あぁー最近、やたらツメコミ教育しすぎてる。
「忙しいを理由にしない」といいつつも・・・早くもダウンの兆し!
一言・・・忙しい。
とりあえず書いて、己の整理。
とにかく今を生きてりゃ、明日も生けるか!

[PR]
by luca196 | 2007-02-09 01:12 | travel

2006 west coast

あっ!昨日の夕日はすばらしかった!!
いったいどのくらいの人が顔を上げただろー。
オレンジっていうより真っ赤だった。
真っ赤すぎて空一面がオレンジ色に染まってた。
ああいう淡い色に・・・めっぽう弱いデス。
あっ!昨日の夕日はすばらしかった!!
あっ!生きててよかったどー。
あっ!日本ってええな。

今日は、ナツノオモイデをひらひらと・・・

CDに焼いた写真を友人Kから頂戴いたした!
これがこれが、傑作なんです。
オモロイ写真たちー。
あの時・・・頑張ったもんだ!!
とにかく笑ってる写真と跳んでる写真ばっかりー
静止画なんだけど・・・やたら動画っぽい!
臨場感があるもんばかりー
K氏のデジカメ術すごいもんです。
ありがたやー!
改めてアルバムを作り直すわーっと・・・
a0082970_2310574.jpg

いやいや・・・ちと美しいサンフランシスコの町並み。
おもろい写真をプライバシー保護のため、お見せ出来ないのが悔やまれます・・・
[PR]
by luca196 | 2007-01-19 23:05 | travel

ようやく?

おろろ・・・と悩み続けた行き先ですが、「France」に決定。
期間は2週間。ウツららしく・・・学生最後すろーすぎる老女voyage決行!

a0082970_1153459.jpg
                       world map

a0082970_1181472.jpg
ナイス・タイミングでソフィア・コッポラ監督『マリー・アントワネット』公開されるし!
またまた友達の恩恵を受け、ビジネスクラスで映画鑑賞予定。
あ~楽しみ!!
極寒のヨーロッパというけれど・・・どのくらい寒いか伝わらない。
とりあえず、ユニクロで990円のフリース買ってみたり・・・

行くまでにしたい10のコト(表現方法に「旬」ゼロ・レパートリーゼロ・パクり100%素材)
・蚤の市リサーチ
・食べなきゃ損ケーキリサーチ
・食べなきゃ損ブレッドリサーチ
・アンティーク雑貨リサーチ
・アンティーク洋服リサーチ
・FIGAROの読み返し
ってコトで、今からガイドブック作成中。
写真は、その一部。

・・・けっこうこれぐらいでいいか。
10も挙げられず。
半端な性格、ここで降臨~
老女voyage、さすがに地味極まりない2週間になりそーだ。
[PR]
by luca196 | 2007-01-19 22:52 | travel

ただいま準備中

まだ詳細は、掴めず。

今からワサワサ貯まりにたまった雑誌整理。
こう~な4冊もあれよあれよとチリも積もれば山となる!
a0082970_3233757.jpg

[PR]
by luca196 | 2007-01-10 10:18 | travel