<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハウツぅー

14:00
恵比寿待ち合わせ 
Adam et Ropeのクリスマスセールにくり出してみる。
あれよ~あれよの30分の買い物で、2万?ぐらい放出!!
お客さん・・・すっからかんだし、すむーずにコト運ぶ。

友達は、「ご利用は計画的な」なん~も買わない30分。
突発的な・・・ワタクシ氏にお付き合いありがと!!

その後は、遅めのランチing!JIN DIN ROU
本日のお品書き
・京鼎樓
・ランチ1000円
・小龍包+坦々麺+ウーロンティー



a0082970_1504345.jpgうみゃいー!!
久しぶりの小龍包・・・うますぎる。
ランチ終了間際に行ったため、30分で追い出される。が、しかし美味なり。
左の坦々麺なんて、どろ~と感が・・・たまんないし!
食べたそばから、また食べたい。see you soon よ、come back soon よよよ。
[PR]
by luca196 | 2006-12-22 01:23 | food

人生・オハツ

a0082970_023678.jpga0082970_025395.jpg

オハツ・日本の紅葉!
本日・・・チャリにて鎌倉疾走。
いやぁー天気もいいし!気温もいいし!
もう枯れ果ててると思っていたケド、なんとなんと紅葉満開で!
すっばらしかったの。
すっばらしかったの。
すっばらしかったの。
ほんと、人生・オハツ紅葉体感!!
鎌倉駅でチャリ(ちゃんとしたギアつきマウンテンバイク)をレンタル。
右に左に上に下に、どこもどこもキレーに澄んでた。
モミジにイチョウにススキに。
秋~冬をぴったり体感!

2007来年は、絶対「日本の美しさ」なんて浸れる余裕なく働くウーマンだし。
(あくまでも予定)
しばらく数年は、観ることないんだろーな。ってココロん中で思いつつの、この景観!
カンドウもひとしお・・・っていうんですか、22歳。
またいつか!って再会したいなーと思うね。
最近、こう思うコト・モノが増えてるね、確実に。
再び会いたい!って強く願うってのは、毎日のバネになりそうだ。
頑張れるタネになるってもんだ。
ツァイチェン!
[PR]
by luca196 | 2006-12-16 23:49 | travel