<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり君がすきだ

やっぱり君がすきだ
この思いは変わるまい

jason mraz
ライブは、ちゃっかり毎回参加

やっぱり君がすきだ
そう思わせてくれた最新アルバム
ぜひどうぞ
[PR]
by luca196 | 2008-05-23 21:21 | life

タビオンガク2

タビオンガク2

Hello
Tristan Prettyman
2008

最近出たばっか?のおすすめタビオンガク
なんだか苦手なスキップをついしてしまいそうな・・・
彼女のギターリズムがスキップのタイミングにマッチしそうです
a0082970_19355987.jpg

[PR]
by luca196 | 2008-05-16 19:36 | music

休日

a0082970_11253891.jpg
休日カッフェ
麦小舎
森の中にあって
ハンモックに揺られて
おいしいチャイが飲めて

なつかしい絵本に
すきな雑誌

いい時間ってのはこういうことを言うんだ
a0082970_11262879.jpg

[PR]
by luca196 | 2008-05-05 11:23 | life

会いたいな

会いたいな
と思っていたご夫妻に今日会えました。

偶然見つけたカフェのHP
近所のカフェでその店の名刺
今日のお休み、また近所のカフェで読書

そしたら、そのカフェを営んでいるご夫妻がたまたま現れました!
いざ5日に行ってきます(休日・祝日にしか開いていないお店)
たのしみだ
a0082970_2047087.jpg













きょうの読書    
ハネムーン
よしもとばなな   

きょうの花
レンギョウ(家の近くにわんさかあったので、少し頂いた)
とってもきれいな季節です  
[PR]
by luca196 | 2008-05-01 20:47 | life